ビビンバ丼【ファミリーマート】野菜が豊富で色々な味や食感を楽しめます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ビビンバ丼」を食べてみました。

豚そぼろや大豆もやしのナムルなど5種の野菜を使用した、ピリ辛味のヤンニョンジャンのタレを混ぜて食べるビビンバ丼です。

発売日:2023年7月18日

491円(税込530円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいビビンバ丼が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

1/3日分の野菜が摂れるのが嬉しいです!!

温めてみました。

開けて、分けてみました。

セパレートタイプですが具材をスライドは難しいので、一つ一つ箸を使ってのせたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

彩りが豊かです!!

大豆もやしのナムルです。

ごぼう人参きんぴらです。

まとめて美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

5種類の野菜を使ったビビンバ丼です。大豆もやしのナムル大根人参のナムルごぼう人参きんぴらゆで小松菜たくあんといった色々な具材が入っていて、本来は混ぜて食べるものですが、見た目や何の具材かわからなくなるので撮影では混ぜずに案内してます。尚、食べる時にはしっかりと混ぜて美味しく食べました。そんな商品はヤンニョンジャンのタレをベースに色々な食材の味や食感を楽しむ事が出来るビビンバ丼でピリ辛ではありますが、激辛とかではないので非常に食べやすいです。美味しく野菜が摂れる丼物で、肉系が多いコンビニ弁当の中でこういった商品があるのは個人的にはすごく嬉しいです。ぜひビビンバ丼を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました