【2024最新】7P蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺【セブンイレブン】辛いけど美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7P蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺」を食べてみました。

辛旨ラーメンの有名店「蒙古タンメン中本」とのコラボ商品「蒙古タンメン中本汁なし麻辛麺」です。

298円(税込321.84円)

熱量:567kcal、たんぱく質:19.5g、脂質:23.4g、炭水化物:72.7g(糖質:66.3g、食物繊維:6.4g)、食塩相当量:4.1g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

汁なし麻辛麺が気になるっ!!って事で、

買ってみました。

以前の購入した商品は2023年7月23日でした↓

開けて、分けてみました。

耐熱皿にのせます。

500w7分30秒温めてみました。

開けてみました。

を軽くほぐして、別添の花椒入り辛旨辣油をかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

見るからにもう辛そうです!!

汁なし麻辛麺を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

蒙古タンメン中本汁なし麻辛麺です。以前の購入が2023年7月23日だったので約7ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。まず予想通りと言うか、そのままですが激辛です。後から入れた別添の花椒入り辛旨辣油が効いているのだと思います。花椒入り辛旨辣油がかかってない状態で食べると辛いですが、激辛ではなかったです。今回は撮影で全部普通に入れてしまいましたが、普通に食べる場合は様子を見ながら入れるべきだと思います。そんな感じで激辛しかイメージが無くなりそうですが、旨味もしっかりとあって味噌の芳醇な味わいにんにくの味付けがクセになります。平打ち麺モチモチ食感でこちらも美味しいです。ぜひ汁なし麻辛麺を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました