7プレミアム しっとりバウムクーヘン【セブンイレブン】生地がしっとりで美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7プレミアム しっとりバウムクーヘン」を食べてみました。

コクと風味が特長の卵(エグロワイヤル)を使った、冷やしておいしいバウムクーヘンです。バウムのしっとり食感とシュガーコーティングのシャリ感をバランスよく味わえます

168円(税込181.44円)

熱量:290kcal、たんぱく質:4.3g、脂質:17.6g、炭水化物:28.8g(糖質:28.4g、食物繊維:0.4g)、食塩相当量:0.2g

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいバウムクーヘンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

しっとりバウムクーヘン楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

イメージと違う形のバウムクーヘンです。

切ってみました。

生地はしっとりしてます。

見ているだけで美味しそうです。

シュガーコーティングもいい感じです!!

しっとりバウムクーヘンを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

しっとり生地バウムクーヘンです。バウムクーヘンというと円形で真ん中に穴があって、生地が年輪のようなイメージですが、この商品はその円形の一部を切り取ったとような形になっています。味は上に塗られたシュガーコーティングが良い感じの甘さとシャリシャリとした心地よい食感で、下の生地は商品名の通りのしっとりで、味も卵のコクとほんのりとした甘味が感じられます。シュガーコーティング生地のバランスが良いので最後まで美味しく食べられると思います。ぜひしっとりバウムクーヘンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました