ハムポテト揚げパン【セブンイレブン】揚げパンというより揚げ物を食べている感覚です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「ハムポテト揚げパン」を食べてみました。

フライしたパン生地の中にハムとポテトサラダを入れて、表面にソースを掛けた惣菜パンです。

170円(税込183.60円)

2023年07月25日(火)以降順次発売

熱量:265kcal、たんぱく質:6.1g、脂質:13.5g、炭水化物:30.3g(糖質:29.2g、食物繊維:1.1g)、食塩相当量:1.8g

販売地域:北海道、福島県、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

ハムポテト揚げパンが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

ハムポテト楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ソースがしっかりとかかってますっ!!

切ってみました。

中の具材が見えてきました。

ハムの中にポテトサラダが入ってますっ!!

見ているだけでお腹が空きます。

ハムポテト揚げパンを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ハムポテトサラダが入った揚げパンです。見た目は普通の惣菜パンですが、食べてみて感じたのは揚げパンではなくて揚げ物です。それもハムカツコロッケを食べている味わいで、このパンおかずにして白いご飯が食べられます。ソース揚げパンのせいなのか、それとも入っているポテトサラダハムのせいなのかはわかりませんが、個人的にはリピートしたい惣菜パンの一つになりました。個人的願望として次回は豚の厚切り肉を入れてもらってとんかつか、ホワイトソースを入れてもらってカニクリームコロッケにしてもらいたいです。ぜひハムポテト揚げパンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました