汁なしカレーうどん 大盛【ファミリーマート】油揚げがポイント高いです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「汁なしカレーうどん 大盛」を食べてみました。

マルちゃんのカレーうどん袋麺がカップ麺で登場しました。ポークエキスをベースに、隠し味の醤油で味を調えたコクのあるカレー味ともちもちな麺が特徴です。[ファミリーマート限定・数量限定]

発売日:2023年8月15日

258円(税込278円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

汁なしカレーうどんが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

汁なしカレーうどん楽しみですっ!!

開けて、分けてみました。

かやくを入れた後にお湯を入れてフタをして5分待ちます。

5分経ったので、お湯を捨ててフタを開けてみました。

粉末ソース特製油を入れてかき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

カレーの香りがたまりませんっ!!

箸を入れて、

汁なしカレーうどんを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ファミリーマート限定の汁なしカレーうどんです。カレー和風カレーと言った感じで辛味もほとんどないので食べやすいです。また隠し味に醤油を使っているらしくコクがあって後味はさっぱりとしてます。平打ち麺でモチモチ食感で食べ応えがあり、具材には刻まれた油揚げが入っていて良いアクセントになっています。大盛ではありますが、和風のさっぱり感や汁なしもあるのかペロリと食べてしまいました。ぜひ汁なしカレーうどんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました