1/2日分の野菜が摂れる豚キムチ弁当【セブンイレブン】野菜たっぷりです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「1/2日分の野菜が摂れる豚キムチ弁当」を食べてみました。

1/2日分の野菜が摂れるピリ辛豚キムチ炒め弁当です。

400円(税込432円)

2023年08月15日(火)以降順次発売

熱量:471kcal、たんぱく質:12.4g、脂質:8.8g、炭水化物:88.4g(糖質:82.8g、食物繊維:5.6g)、食塩相当量:3g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、北陸、岐阜県、愛知県、三重県、近畿、島根県、広島県、山口県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

豚キムチのお弁当が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

1/2日分の野菜が摂れるのが嬉しいですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目は辛そうですっ!!

箸でまずは、

豚肉です。

野菜です。

ご飯と一緒に美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

豚キムチお弁当です。このお弁当の一番のポイントは1/2日分の野菜が摂れる事で、これまでにも同じ1/2日分の野菜が摂れるをうたったお弁当が発売されています。そんな今回は豚キムチとなりますが、商品名で野菜が摂れると言っている位なので野菜の量が多いです。豚肉も一応入ってはいますが、白菜もやし玉ねぎにらなどがほとんどを占めています。逆に言えば野菜が好きな人にとってはピッタリの商品で、あまり野菜が好きではない人でもキムチの味付けで食べやすいと思います。味はにんにくが効いており、ちょっと辛めの味付けでご飯が進みます。ぜひ豚キムチ弁当を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました