ベリーベリーチーズタルト【ファミリーマート】おやつにもピッタリです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ベリーベリーチーズタルト」を食べてみました。

タルト生地にいちごジャムを絞り、クリームチーズを練り込んだチーズケーキ生地と爽やかなクリーム生地を重ね、クランベリーをトッピングして焼き上げました。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2023年8月15日

144円(税込155円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

ベリーベリーチーズタルトが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

ベリーベリーチーズタルト楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

上にクランベリーがのってます。

切ってみました。

中が見えてきました。

中にはいちごジャムが入ってます!!

見ているだけで美味しそうです。

ベリーベリーチーズタルトを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

クランベリーがのったチーズタルトです。ファミリーマートの分類では菓子パンとしての新商品ですが、味や食感も含めてデザートに近い商品だと思います。中に使われているチーズケーキ生地はしっとりとした食感で、濃厚な味わいで甘味もしっかりとあります。外に使われているタルト生地はサクッとした食感で、たまごバターの風味が感じられます。中に入っているいちごジャムは甘味があって、上にのっているクランベリーは甘酸っぱさがあって、それぞれ良いアクセントになっています。大きさは手のひらサイズなので、たっぷりとチーズタルトを楽しめると思います。また今回の商品には冷やしておいしいの表示がありませんでしたが、個人的に撮影で使った切った半分だけを冷やして食べてみましたが、かなり美味しかったです。ぜひベリーベリーチーズタルトを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました