【2024最新】ハンバーグ寿司【ファミリーマート】てりやきのたれと酢飯がよく合います!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ハンバーグ寿司」を食べてみました。

てりやきたれで味付けしたハンバーグと酢飯の間にマヨネーズをトッピングした食べごたえのあるお寿司です。

発売日:2024年2月27日

190円(税込205円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

ハンバーグがのったお寿司が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年8月22日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

綺麗なハンバーグです!!

切ってみました。

ハンバーグも厚みがあります。

てりやきのたれもしっかりと染みてます。

見ているだけで美味しそうです。

ハンバーグ寿司を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ハンバーグがのったお寿司です。以前の購入が2023年8月22日発売だったので約半年近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんなハンバーグ寿司ですが、最近は回転寿司の影響で意外な組み合わせも普通になっており、少し前ならハンバーグ寿司って意外と思っていたものも普通に見慣れています。味は甘めのてりやきのたれ酸味の効いた酢飯がよく合います。ハンバーグ酢飯の間にマヨネーズも入っているので更に味わい深いです。これなら朝からワンハンドでペロリといけるかもしれません。ぜひハンバーグ寿司を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました