【2024最新】まちかど厨房 新宿中村屋監修 カツカレー(中辛)【ローソン】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの商品「まちかど厨房 新宿中村屋監修 カツカレー(中辛)」を食べてみました。

スパイスの芳醇な香りとウスターソースのコクと程よい酸味がトッピングと相性抜群です。

646円(税込)

カロリー 1包装当り765kcal

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいカツカレーが食べたいっ!!って事で、

買ってみました

以前に購入した商品は2024年2月13日発売まちかど厨房 新宿中村屋監修 カツカレー(カツ1個増量)でした↓

温めてみました。

開けてみました。

トレイに入っているカレールーを移したら完成ですっ!!

500mlペットボトルとの比較です。

カレーのいい香りがしますっ!!

三元豚の厚切りロースカツです。

中辛カレーです。

ご飯と一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

新宿中村屋監修カツカレーです。以前の購入が2024年2月13日発売だったので約1ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名がまちかど厨房 新宿中村屋監修 カツカレー(カツ1個増量)からまちかど厨房 新宿中村屋監修 カツカレー(中辛)へと変わっております。そんなカツカレーですが、カツカレーカレールー中辛ですが、以前に発売されていた辛口と比べて辛さはほとんど変わらないような気がします。どちらかと言うと辛口があまり辛くなかったというのがあって、今回の中辛が普通なのだと思います。もちろん以前同様にスパイスがしっかりと効いていて、美味しい事は間違いありません。ロースカツ三元豚の厚切りロースカツを使ったものだと思いますが、カレーともよく合います。内容量も適量なのでお腹も満たされます。ぜひカツカレー中辛を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました