国産小麦使用愛媛県産 せとかのデニッシュ【セブンイレブン】食感が美味しいデニッシュです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「国産小麦使用愛媛県産 せとかのデニッシュ」を食べてみました。

国産小麦を使用した歯切れの良いデニッシュに、ジューシーな味わいが特長の愛媛県産せとかを使用したマーマレードを盛り付けた菓子パンです。

198円(税込213.84円)

2023年08月29日(火)以降順次発売

熱量:241kcal、たんぱく質:3.3g、脂質:11.4g、炭水化物:31.7g(糖質:31.0g、食物繊維:0.7g)、食塩相当量:0.57g

販売地域:福島県、関東、中国、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいデニッシュが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

愛媛県産せとか使用楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

マーマレードはいい香りがします!!

切ってみました。

中が見えてきました。

マーマレードたっぷりです!!

見ているだけで美味しそうです。

せとかのデニッシュを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

愛媛県産せとかを使ったマーマレードデニッシュです。マーマレードが気になって買いましたが、袋を開けて始めに香りがしたのはデニッシュからのバターのいい香りで、マーマレードに付いているフィルムを取ると改めて柑橘系の甘味を感じるマーマレードの香りがしました。味はマーマレードの濃厚な甘味とデニッシュ生地の香ばしい味わいがピッタリとあってます。特にデニッシュ生地は食感が独特で見た目と違ってモチモチとした食感で美味しいです。甘味もしっかりとあるので、おやつにピッタリの菓子パンだと思います。ぜひせとかのデニッシュを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました