魚介の旨み広がるシーフードドリア【ファミリーマート】熱々で美味しいドリアです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「魚介の旨み広がるシーフードドリア」を食べてみました。

ミルクの味わいに魚介の旨みがしっかりきいたシーフードドリアです。海老・いか・あさりをトッピングしています。

発売日:2023年8月29日

554円(税込598円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

シーフードドリアが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

魚介の旨み広がる楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

シーフードドリアのいい香りがしてきますっ!!

スプーンでまずは、

海老です。

スプーンを入れて、

シーフードドリアを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

魚介の旨味を感じるシーフードドリアです。温めてすぐはかなり激熱でチーズでフタをされているので、熱が逃げずに中々冷めないのがドリヤグラタンです。この商品も温めてすぐ食べるのは危険です。ただシーフードドリアのいい香りを嗅いでしまうとスプーンを動かさざる得ない程に香りだけで食欲全開にさせられます。実際に味も魚介の旨味もそうですが、ミルクの優しい味わいチーズの塩味が美味しくて、シーフードドリアですが魚臭さも全くありません。具材の量は多くはありませんが、海老いかあさりが入っていて味や食感を楽しむ事が出来ます。ご飯もしっかりと入っているので1食分として充分な商品だと思います。ぜひシーフードドリアを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました