喜楽 焦がしネギ風味 醤油ラーメン【セブンイレブン】濃厚な味わいの醤油ラーメンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【所品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「喜楽 焦がしネギ風味 醤油ラーメン」を食べてみました。

香ばしいネギが香るコク深い醤油味

228円(税込246.24円)

2023年08月29日(火)以降順次発売

熱量:440kcal、たんぱく質:8.6g、脂質:20.4g、炭水化物:55.6g、食塩相当量:5.9g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい醤油ラーメンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして5分待ちます。

5分経ったのでフタを開けてみました。

容器の中に入っていた調味油を入れてかき混ぜます。

ふりかけをかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

焦がしネギの香りがたまりません!!

箸で、

焦がしネギ風味醤油ラーメンを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

喜楽監修焦がしネギ風味醤油ラーメンです。セブンイレブン限定のカップ麺で、熱湯を入れて5分後に容器の中に入っていた調味油を加えて、よくかき混ぜてふりかけをかけたら完成となります。そんな喜楽は昭和27年東京渋谷にて創業。70年以上に渡って愛され続け著名人にもファンの多い名店だそうです。味は焦がしネギであるふりかけをかける事で一気に香ばしさが加わります。醤油ラーメンでもかなり濃厚な味わいで美味しいです。ちぢれ太麺スープがよく絡みます。全体的にお腹にしっかりとたまるカップ麺で、ガッツリ食べたい方にオススメの商品です。ぜひ焦がしネギ風味醤油ラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました