【2024最新】ふんわりオムレツサンド【ファミリーマート】オムレツが美味しいサンドイッチです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ふんわりオムレツサンド」を食べてみました。

ふんわりと焼き上げたオムレツに、ハムとレタスを合わせたサンドイッチです。トマトのソースとバター風味ソースがポイントです。

発売日:2024年4月9日

304円(税込328円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

オムレツを挟んだサンドイッチが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年9月5日発売で商品名がオムレツサンドでした↓

開けてみました。

寝かせてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

厚めのオムレツが挟まってますっ!!

切ってみました。

見ているだけで美味しそうです。

並べてみました。

オムレツサンドを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

オムレツハムレタスを挟んだサンドイッチです。以前の購入が2023年9月5日発売だったので約7ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名がオムレツサンドからふんわりオムレツサンドへと変わっております。そんなオムレツは、たまごの甘味を感じるオムレツで、厚みがあるのにふんわりと柔らかいです。味付けはバター風味ソーストマトのソースが使われており、オムレツにもよく合います。またオムレツの玉子だけだと、どうしても味に飽きてしまいますが、ハムレタスが一緒に挟まっている事で、味や食感に変化が生まれるので、最後まで美味しく食べられます。ぜひふんわりオムレツサンドを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました