チョコ棒【セブンイレブン】チョコ好きにはたまらないワンハンドで食べられる菓子パンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「チョコ棒」を食べてみました。

チョコシートを折り込んだ生地に、チップチョコを乗せて焼き上げたスティック形状の菓子パンです。

158円(税込170.64円)

2023年09月12日(火)以降順次発売

熱量:284kcal、たんぱく質:5.9g、脂質:10.9g、炭水化物:41.3g(糖質:39.6g、食物繊維:1.7g)、食塩相当量:0.46g

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいチョコを使ったパンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

チョコ棒楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

かなり長いパンですっ!!

切ってみました。

中が見えてきました。

中の生地はチョコが層になっていますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

チョコ棒を美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

チョコチップをのせたスティックパンです。かなり長めのスティックパンですが、ワンハンドで食べるにはちょうど良いサイズ感だと思います。生地はしっとりした感じではありますが、軽めの食感で食べやすいです。チョコチップがのせてある事で食べながらチョコチップの食感チョコの甘味を感じる事が出来るので、最後まで美味しく食べられます。また中の生地にもチョコが折り込んであるので、しっかりとチョコを味わう事が出来るチョコ好きにはたまらないパンになっています。ぜひチョコ棒を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました