【2023最新】ゴーゴーカレー監修 カツカレーおにぎり【ローソン】食べるとカツカレーです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ローソンの今週の新商品「ゴーゴーカレー監修 カツカレーおにぎり」を食べてみました。

ゴーゴーカレー監修 甘味がありながらもスパイシーなルーとソースをかけたカツとのマッチングを味わえるおにぎりです。※関東地域のローソンでお取り扱いしております。

195円(税込)

発売日 2023.11.07

カロリー 257kcal

ローソン出典

スポンサーリンク

【実食】

ゴーゴーカレー監修のおにぎりが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年9月12日発売でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

カツがのってますっ!!

切ってみました。

分厚いカツですっ!!

見ているだけでお腹が空きます。

カツカレーおにぎりを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ゴーゴーカレー監修カツカレーおにぎりです。以前の購入が2023年9月12日発売だったので約2ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。カツカレーおにぎりの言葉通りでおにぎりにはカレールーカツがのっていて、このおにぎり一つでカツカレーが味わえます。カツの豚肉はしっとりとした肉質で柔らかく、はサクッとはいきませんが、薄めの衣ソースがかかっていて美味しいです。カレーはやさしい辛味でカツとマッチしていてひと口食べるとカツカレーでした。今回は温めて食べましたが、温めて食べた方が断然美味しいと思います。ぜひカツカレーおにぎりを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました