アルポルト監修 カポナータ&イタリア風オムレツ【セブンイレブン】美味しい組み合わせです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「アルポルト監修 カポナータ&イタリア風オムレツ」を食べてみました。

イタリア料理店「アルポルト」片岡シェフ監修による2種類の前菜、カポナータとイタリア風オムレツを一緒に楽しめる仕立てです。

298円(税込321.84円)

2023年09月19日(火)以降順次発売

熱量:107kcal、たんぱく質:4.9g、脂質:5.8g、炭水化物:9.4g(糖質:8.0g、食物繊維:1.4g)、食塩相当量:1.3g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

アルポルト監修商品が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

アルポルト監修楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

彩りが綺麗です!!

箸でまずは、

イタリア風オムレツです。

人参です。

れんこんです。

まとめて美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

アルポルト監修カポナータイタリア風オムレツです。まずカポナータを知らなかったのでネットで調べたところ、夏野菜を使ったトマトの煮込み料理シチリアの伝統料理だそうです。と話がズレましたが、カポナータ人参たまねぎれんこんなとの野菜が使われていて、煮込まれている事で野菜も柔らかくてトマトの酸味野菜の旨味をたっぷりと味わえます。イタリア風オムレツブロッコリーじゃがいもなどが玉子に包まれており、玉子の風味野菜の食感を楽しむ事が出来ます。今回別々の料理が一つにまとまっているわけですが、一緒に食べても何の違和感も感じない美味しい惣菜でした。量も軽く食べるにはちょうど良い量なので、まさに前菜にピッタリの商品だと思います。ぜひカポナータ&イタリア風オムレツを食べてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました