スフレ・プリン かぼちゃ【ファミリーマート】かぼちゃを堪能できるデザートです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「スフレ・プリン かぼちゃ」を食べてみました。

かぼちゃのプリンの上にかぼちゃスフレをのせ、ホイップクリームとかぼちゃの種をトッピングした、かぼちゃのスフレ・プリンです。

発売日:2023年9月26日

323円(税込348円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

かぼちゃのデザートが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

かぼちゃづくし楽しみですっ!!

開けてみました。

スフレだけを取り出して、容器逆さまにしてプリンを出してみました。

500mlペットボトルとの比較です。

プリンスフレかぼちゃのようですが、見た目ではそこまでわかりません!!

スプーンでまずは、

かぼちゃのプリンです。

かぼちゃスフレです。

一緒に美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

かぼちゃを使ったスフレプリンです。スフレプリンは容器に入っており、いつもはそのまま食べますが、今回は撮影なので皿に移したいと思って、スフレを移して、ネットで調べた皿を敷いて容器を逆さまにして、皿と容器を抑えながら自分が一周すると遠心力で落ちるを試したところ見事に皿に落ちました。ただ一人て一体何をしているだろうという気持ちになります。話はズレましたが、かぼちゃのプリンは食べた瞬間は普通のプリンですが、後からかぼちゃの味わいがやってきます。またかぼちゃカラメルの相性が良くて、この組み合わせのかぼちゃプリンとして発売して欲しいと思えるレベル美味しさでした。かぼちゃスフレはシュワッとした食感からのかぼちゃの甘味があって、こちらもかなりハマる美味しさです。全体的に良く出来たデザートで最後までかぼちゃの美味しさを堪能出来ました。ぜひスフレ・プリン かぼちゃを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました