フレンチトースト仕立てのミルクフランス【ファミリーマート】甘味と塩味が美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「フレンチトースト仕立てのミルクフランス」を食べてみました。

卵や牛乳などで作ったフレンチ液を染み込ませ焼き上げたフランスパンに、練乳入りのホイップクリームをサンドしました。

発売日:2023年10月10日

204円(税込220円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

フレンチトースト仕立てが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

フレンチトースト仕立て楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目以上に重みがあります。

切ってみました。

かなりしっとりとした生地です。

ホイップクリームたっぷり入ってますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

フレンチトースト仕立てのミルクフランスを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

フランスパンフレンチトーストです。フランスパンではありますが、デザートコーナーにて要冷蔵として売られていた商品で、公式でもデザートとして区分けされています。そんなフランスパンですが、開けて持った瞬間に結構な重みがあってフレンチトースト仕立てであるフレンチ液がかなりしみ込んでいるのがわかりました。実際に食べてみると塩味があってからの甘味といった感じで、ちょっと間違えると食事として成立してしまうくらいに甘さ控えめです。ホイップクリームも入ってはいますが、その甘さに負けていないフレンチ液がしみたフランスパンの存在があって、甘味寄りの甘じょっぱさを受けながら美味しくいただきました。量もそこそこあるので軽くお腹も満たされます。ぜひフレンチトースト仕立てのミルクフランスを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました