たっぷり4種のフルーツケーキ【ファミリーマート】香り高いフルーツケーキです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「たっぷり4種のフルーツケーキ」を食べてみました。

4種のフルーツ(オレンジピール、レーズン、クランベリー、アップル)を たっぷり使ったパウンドケーキです。【アルコール使用】

156円(税込168円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいフルーツケーキが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

4種のフルーツケーキ楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

開けた瞬間からオレンジのいい香りがしますっ!!

切ってみました。

中が見えてきました。

フルーツたっぷり入ってますっ!!

見ているだけで美味しそうです。

たっぷり4種のフルーツケーキを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

4種フルーツが入ったパウンドケーキです。袋を開けた瞬間から柑橘系のいい香りがして、一気に食欲をかき立てられます。パウンドケーキに使われているフルーツオレンジピールレーズンクランベリーアップルで、それぞれがドライフルーツのようになって刻まれて生地に練り込まれており、食べるたびに味と風味を楽しめます。大きさはふた口サイズくらいなので軽いおやつといった感じの量で、軽く甘い物が欲しい時などにピッタリだと思います。またあまり感じませんでした、洋酒が入っているらしいので、お酒がダメな方は注意が必要です。ぜひたっぷり4種のフルーツケーキを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました