ファイアマリオのピリ辛トマトヌードル【セブンイレブン】ピリ辛が美味しいカップ麺です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「ファイアマリオのピリ辛トマトヌードル」を食べてみました。

「ファイアマリオ」の世界観を表現したカップラーメン。ピリ辛トマト味に、ガーリックの風味と唐辛子のアクセントを加えたスープ。

228円(税込246.24円)

2023年10月13日(金)以降順次発売

熱量:275kcal、たんぱく質:6.3g、脂質:10.0g、炭水化物:39.4g、食塩相当量:5.3g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

セブンイレブン限定のコラボ商品が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして3分待ちます。

3分経ったのでフタを開けてみました。

軽くかき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

ガーリックトマトのいい香りがしますっ!!

箸を入れて、

をつかんで、

ピリ辛トマトヌードルを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ファイアマリオのピリ辛トマトヌードルです。セブンイレブン限定のカップ麺で、熱湯を入れて3分後によくかき混ぜて完成となります。ちなみに中に入っていたのはオリジナルシールでした。味はピリ辛トマトの言葉通りで唐辛子のピリッとした辛味トマトの酸味を感じるスープで、そこにガーリックが入る事で味わい深い味になっています。コラボ商品だからあまりこだわりがないのかと思ってましたが、とんでもない偏見で本格的な美味しいカップ麺でした。ぜひピリ辛トマトヌードルを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました