生姜焼きサンド【ファミリーマート】タレとパンがよく合います!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「生姜焼きサンド」を食べてみました。

豚ロース肉と玉ねぎを、生姜焼きのたれやおろし生姜でしっかりと味付けました。生姜焼きに、目玉焼き風オムレツ、キャベツと人参のマヨソース和えを合わせ彩り良く仕上げました。温めるとよりおいしくお召し上がりいただけるサンドイッチです。※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2023年10月17日

313円(税込338円)

販売地域:東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいサンドイッチが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

開けてみました。

寝かせてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

黄身がとろけています!!

切ってみました。

見ているだけで美味しそうです。

下までたっぷり入ってます!!

並べてみました。

生姜焼きサンドを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

生姜焼きを挟んだサンドイッチです。生姜焼きサンドイッチという組み合わせも珍しいですが、実際に食べてみると相性は抜群でした。生姜焼き生姜の効いた甘辛いタレに絡めた豚肉で細かく切られている事もあって食べやすいです。また一緒に入っている目玉焼風オムレツ豚生姜焼きとのバランスも良くて、美味しさのあまり気付くと食べ終わってました。今回は撮影後に温めて食べましたが、温めた方が断然美味しいです。ぜひ生姜焼きサンドを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました