【2024最新】甘辛マヨ仕立ての唐揚げドッグ【セブンイレブン】食べ応えあります!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「甘辛マヨ仕立ての唐揚げドッグ」を食べてみました。

コッペパンに、柔らかな食感が特長の鶏もも肉を使用した唐揚げをサンドした惣菜パンです。

260円(税込280.80円)

2024年03月12日(火)以降順次発売

熱量:480kcal、たんぱく質:13.7g、脂質:27.8g、炭水化物:44.3g(糖質:43.3g、食物繊維:1.0g)、食塩相当量:2.6g

販売地域:北海道、東北、茨城県、栃木県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

から揚げパンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月17日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

どっしりとしたコッペパンです。

切ってみました。

中が見えてきました。

唐揚げがゴロッと入ってます!!

見ているだけで美味しそうです。

唐揚げドッグを美味しくいただきます!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

唐揚げを挟んだコッペパンです。以前の購入が2023年10月17日発売なので約5ヶ月近く経ってますが、価格は変わっていません。そんな唐揚げ鶏もも肉が使われていて、しっとりと柔らかくて食べやすいです。味付けである甘辛たれ唐揚げの衣に染みていて、マヨネーズと共にコッペパンにもよく合います。コッペパンは横幅だけ見ると小さめに見えますが、縦に大きいのでしっかりと食べ応えがあります。お腹を軽く満たすにはちょうどよい惣菜パンだと思います。ぜひ甘辛マヨ仕立ての唐揚げドッグを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました