【2024最新】豚肉焼うどん 国産小麦使用【セブンイレブン】ソースが効いた焼うどんです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「豚肉焼うどん 国産小麦使用」を食べてみました。

隠し味にかつおだしを使用したコクとうま味のあるソースで炒めた濃厚な味わいの焼うどんです。

370円(税込399.60円)

2024年03月06日(水)以降順次発売

熱量:558kcal、たんぱく質:17.5g、脂質:13.1g、炭水化物:95.5g(糖質:89.6g、食物繊維:5.9g)、食塩相当量:4.7g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい焼うどんが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年12月31日でした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ソースの香りがたまりませんっ!!

箸でまずは、

豚肉です。

野菜です。

豚肉焼うどんを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

フードパックに入った焼うどんです。以前の購入が2023年12月31日なので約2ヶ月以上経ってますが、価格は変わっていません。そんなうどん国産小麦を使用しており、もちもちの食感で食べ応えがあります。味付けはかつおぶしのだしが効いた濃厚なソース味でかなりガッツリした焼うどんだと思います。ただしっかりと味がついていますが、ソースだしのバランスが良い事で、ソースだけの味にはなっておらず、旨味が効いた焼うどんに仕上がっているので最後まで美味しく食べられます。ぜひ豚肉焼うどんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました