【2023最新】ねぎ盛り塩焼そば【セブンイレブン】クセになる塩味です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「ねぎ盛り塩焼そば」を食べてみました。

黒胡椒を効かせたチキンベースのまろやかな塩だれで炒めた旨味のある焼そばです。ねぎをたっぷり盛付けました。

370円(税込399.60円)

2023年10月11日(水)以降順次発売

熱量:536kcal、たんぱく質:18.6g、脂質:18.3g、炭水化物:77.4g(糖質:71.0g、食物繊維:6.4g)、食塩相当量:3.5g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

塩焼そばが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年7月18日発売で商品名が屋台風ねぎ盛り塩焼そばでした↓

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ねぎたっぷりですっ!!

箸でまずは、

豚肉です。

ねぎです。

塩焼そばを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

フードパックに入った塩焼そばです。以前の購入が2023年7月18日発売なので約3ヶ月近くが経っておりますが、価格は変わっておりません。ただ商品名が屋台風ねぎ盛り塩焼そばからねぎ盛り塩焼そばに変わっております。そんな塩焼そばですが、程よい塩味が効いた塩だれは旨味があって、中華麺との絡みも抜群です。ねぎの食感がアクセントになっていて、味も含めて塩焼そばによく合います。さっぱり食べたい時にオススメしたい一品です。ぜひねぎ盛り塩焼そばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました