明星 麺神カップ 明太クリーム味うどん【セブンイレブン】濃厚スープで美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「明星 麺神カップ 明太クリーム味うどん」を食べてみました。

麺神独自の製法で作るコシが強く、かみ応えのあるもっちりとした食感のうどん。コク深く、濃厚でクリーミーな明太スープはうどんとの一体感が特長です。まるで有名店で味わうような格別の一杯をお楽しみください。

278円(税込300.24円)

2023年10月24日(火)以降順次発売

熱量:388kcal、たんぱく質:9.1g、脂質:8.4g、炭水化物:69.0g、食塩相当量:6.3g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

明太クリーム味のうどんが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして5分待ちます。

5分経ったのでフタを開けてみました。

軽くかき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

かなり濃厚そうです!!

箸で、

をつかんで、

明太クリーム味うどんを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細③がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

明太クリーム味うどんです。セブンイレブン限定のカップ麺で、熱湯を入れて5分後によくかき混ぜて完成となります。明太クリームの時点でかなり濃厚なイメージでしたが、実際に食べてみるとイメージ通りの濃厚さでした。ただこれが細麺だとスープの味が強過ぎて食べずらいですが、使われているがしっかりとした平打ち麺なので非常に相性が良くて美味しいです。スープとろみがあって、うどんも食べ応えがあるのでお腹もかなり満たされると思います。ぜひ明太クリーム味うどんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました