コク深い味わいの濃厚具付き味噌ラーメン【ファミリーマート】濃厚な味噌ラーメンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファミリーマートの商品「コク深い味わいの濃厚具付き味噌ラーメン」を食べてみました。

こだわりの煮豚チャーシュー、もやし、コーンが入っています。まろやかなスープが特徴の味噌ラーメンです。

227円(税込245円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【実食】

美味しい味噌ラーメンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

コク深い味わい楽しみです!!

開けて、分けてみました。

は耐熱皿にのせて電子レンジで温めます。

液体スープお湯につけて温めてから器に入れてお湯を注ぎます。

麺や具材スープが跳ねないようにそっと入れれば完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

味噌のいい香りがしますっ!!

チャーシューです。

味噌ラーメンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

冷凍食品味噌ラーメンです。開けては電子レンジで500W4分30秒温めます。その間にスープお湯につけたまま軽く温めます。が完成すると同時にどんぶりに温めておいた液体スープ入れて、お湯を注いで具材を入れたら完成です。とここまで見ると大変そうに感じますが、正直お湯さえ沸いていれば全然手間ではありません。味はスープは濃厚な味わいの味噌スープで、一度食べるとクセになります。ちぢれ麺スープが絡んで、すするたびに味噌の風味を感じます。具材チャーシューを始め、とうもろこしもやしといった味噌ラーメンならではといった感じです。長期保存もきくので常備しておいても良いと思います。ぜひ濃厚具付き味噌ラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました