【関東】5種具材のけんちんうどん【ファミリーマート】旨味たっぷりのうどんです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「【関東の一部】5種具材のけんちんうどん」を食べてみました。

コクのある味噌味のけんちんうどんです。ごま油で炒めて醤油やみりんなどで煮込んだ大根・人参・ごぼうなどの具材を盛り付けました。別添で七味唐辛子付きです。※茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県(一部)での取り扱いです。

発売日:2024年2月27日

510円(税込550円)

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいけんちんうどんが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月24日発売で商品名が【関東の一部】5種具材のけんちんうどんでした↓

温めてみました。

開けてみました。

シートを引いて、別添の七味をかけたら完成ですっ!!

500mlペットボトルとの比較です。

だしのいい香りがします!!

箸でまずは、

野菜です。

けんちんうどんを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

5種具材を使ったけんちんうどんです。以前の購入が2023年10月24日発売だったので約4ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。ただ商品名が【関東の一部】5種具材のけんちんうどんから【関東】5種具材のけんちんうどんへと変わっております。5種具材大根人参ごぼう豆腐小松菜油揚げとなぜか6種になってますが、多い分に損はないので良いと思います。そんなけんちんうどんの味ですが、野菜の旨味味噌のコクが相まって美味しいの一言です。けんちん汁として存在しているくらいなので、うどんがなくても十分美味しいと思います。もちろんうどんがある事でお腹もしっかりと満たされますし、けんちん汁との相性も良いので今回はあって正解だと思います。ぜひけんちんうどんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました