【関東の一部】5種具材のけんちんうどん【ファミリーマート】旨味たっぷりのうどんです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「【関東の一部】5種具材のけんちんうどん」を食べてみました。

コクのある味噌味のけんちんうどんです。ごま油で炒めてだしなどで煮込んだ大根・人参・ごぼうなどの具材を盛り付けました。 ※茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都の一部での取り扱いです。

発売日:2023年10月24日

510円(税込550円)

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいけんちんうどんが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

5種具材も楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

シートを引いて、七味をかけたら完成ですっ!!

500mlペットボトルとの比較です。

だしのいい香りがします!!

箸でまずは、

大根です。

けんちんうどんを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

5種具材を使ったけんちんうどんです。5種具材大根人参ごぼう豆腐小松菜油揚げとなぜか6種になってますが、多い分に損はないので良いと思います。ただ今回だけかもしれませんが、異様に大根が多くて他の具材が少なめだったのが気になりました。そんなけんちんうどんの味ですが、野菜の旨味味噌のコクが相まって美味しいの一言です。けんちん汁として存在しているくらいなので、うどんがなくても十分美味しいと思います。もちろんうどんがある事でお腹もしっかりと満たされますし、けんちん汁との相性も良いので今回はあって正解だと思います。ぜひけんちんうどんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました