ファミチキ(トリプルペッパー)【ファミリーマート】ピリリと辛くてハマるファミチキです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ファミチキ(トリプルペッパー)」を食べてみました。

3種類のペッパーを使用し、複雑でキレの良い辛さを演出しました。刺激的な辛さがお好きな方にオススメの一品です。[数量限定]

発売日:2024年3月5日

223円(税込240円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

ファミチキの新作が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

包装紙の上からでも温かいです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

たっぷりと胡椒がかかっていますっ!!

切ってみました。

中が見えてきました。

肉汁が流れ出てきます!!

見ているだけでお腹が空きます。

ファミチキトリプルペッパーを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

ファミチキトリプルペッパーです。ブラックペッパーホワイトペッパーチリペッパーといった3種類のペッパーを合わせたフレーバー胡椒の風味と辛味がしっかりとあります。ただ基本はファミチキなので、美味しいのは間違いありません。辛味においては食べた瞬間にピリリと辛くても、唐辛子のようなじわじわと辛味がやってきて、残り続けるといった事はありません。ファミチキおやつなら、トリプルペッパーおつまみといった感じの商品だと思います。辛いのが苦手な方やお子様は注意が必要ですが、一度食べるとまた食べたくなるファミチキだと思います。ぜひファミチキトリプルペッパーを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました