喫茶店のレトロプリン【ファミリーマート】しっかりとした食感のプリンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「喫茶店のレトロプリン」を食べてみました。

喫茶店で食べるようなかためのプリンをイメージしました。ほろ苦いカラメルソース入りです。[ファミリーマート限定]

発売日:2023年10月17日

172円(税込185円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいプリンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

喫茶店のレトロプリン楽しみです!!

開けてみました。

お皿を被せて逆さまにします。

皿と容器を持って自分が一周回ったら遠心力で綺麗に落ちました!!

500mlペットボトルとの比較です。

カラメルが流れてます!!

スプーンを入れて、

一気に持ち上げて、

喫茶店のレトロプリンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

固めのプリンです。プリンは容器に入っており、いつもはそのまま食べますが、今回は撮影なので皿に移したいと思って、ネットで調べた皿を敷いて容器を逆さまにして、皿と容器を抑えながら自分が一周すると遠心力で落ちるを試したところ見事に皿に落ちました。ただ一人て一体何をしているだろうという気持ちになります。話はズレましたが、プリン自体は喫茶店にあるかためのプリンをイメージした通り、ハードプリンになっています。味は卵の濃さを感じられるプリンで、昔の懐かしさもありつつも新鮮な味わいで、甘過ぎないのもポイント高いです。ぜひ喫茶店のレトロプリンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました