国産小麦を使用した 東京都産ブルーベリーのデニッシュ【セブンイレブン】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「国産小麦を使用した 東京都産ブルーベリーのデニッシュ」を食べてみました。

サクサクでジューシーな国産小麦を使用したデニッシュ生地に東京都産ブルーベリーのジャムを組み合わせた仕立て。

228円(税込246.24円)

2023年10月18日(水)以降順次発売

熱量:220kcal、たんぱく質:3.2g、脂質:12.0g、炭水化物:25.3g(糖質:24.5g、食物繊維:0.8g)、食塩相当量:0.56g

販売地域:東京都

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいデニッシュが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

東京都産ブルーベリー使用が嬉しいです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ブルーベリージャムたっぷりです!!

切ってみました。

中が見えてきました。

綺麗な色です!!

見ているだけで美味しそうです。

東京都産ブルーベリーのデニッシュを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ブルーベリーを使ったデニッシュです。ブルーベリー東京都産らしく東京でブルーベリーを作っている事にも驚きました。そんなブルーベリーデニッシュの味ですが、サクッとしたデニッシュ生地は風味が良くて、ブルーベリージャムの甘酸っぱさともよく合います。サイズはそこまで大きくないので、軽く食べられます。朝食にもピッタリ合うデニッシュです。ぜひブルーベリーのデニッシュを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました