明星 古奈屋監修カレーうどん【セブンイレブン】まろやかで美味しいカレーうどんです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「明星 古奈屋監修カレーうどん」を食べてみました。

古奈屋は1983年に東京・巣鴨で誕生したカレーうどんが大人気のうどん店です。自家製ルウに濃厚かつおだしを入れ、最後に牛乳で仕上げたまろやかでスパイシーな味わい。古奈屋のお店でしか味わえない一杯です。

228円(税込246.24円)

2023年11月21日(火)以降順次発売

熱量:379kcal、たんぱく質:8.4g、脂質:9.5g、炭水化物:65.0g、食塩相当量:5.2g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

有名店監修のカレーうどんが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして5分待ちます。

5分経ったのでフタを開けてみました。

フタに上に付いていた調味油を入れて、かき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

カレーの香りがたまりません!!

箸で、

をつかんで、

カレーうどんを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細③がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

古奈屋監修カレーうどんです。セブンイレブン限定のカップ麺で、熱湯を入れて5分後にフタの上に付いていた調味油を加えて、よくかき混ぜて完成となります。とろみのあるスープまろやかな味わいで、辛味はそこまでなくやさしいカレーといった感じです。平打ち麺スープにもよく絡んで美味しいです。旨味たっぷりの食べやすいカレーうどんで満足度高めの一杯でした。ぜひカレーうどんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました