トマトの旨味 ベーコンとチーズのパスタ【セブンイレブン】トマトの旨味と酸味を感じます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「トマトの旨味 ベーコンとチーズのパスタ」を食べてみました。

オリーブオイルでにんにくを炒め、トマトを加えてじっくり煮込んだ旨みのあるトマトソースに仕立てました。具材は、焼いたベーコンとチーズを盛付けたパスタです。

400円(税込432円)

2023年11月22日(水)以降順次発売

熱量:461kcal、たんぱく質:19.9g、脂質:12.2g、炭水化物:70.5g(糖質:65.2g、食物繊維:5.3g)、食塩相当量:4.1g

販売地域:宮城県、山形県、福島県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、中国、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいパスタが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

おすすめシールを信じますっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

トマトソースが綺麗です!!

フォークでまずは、

ベーコンです。

パスタを巻いて、

ベーコンとチーズのパスタを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ベーコンチーズがのったトマトソースパスタです。ベーコンは焼いてある事で旨味があって食感を楽しむ事が出来ます。チーズトマトソースの酸味にんにくの風味で正直そこまで感じなかったのが本音ですが、ほのかに塩味を感じるといった感じです。このパスタの主役はトマトソーストマトの果肉や旨味を感じるトマトソースパスタを美味しくしています。ぜひベーコンとチーズのパスタを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました