グラタンコロッケ【ファミリーマート】クリーミーなグラタンコロッケです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「グラタンコロッケ」を食べてみました。

4種のチーズと北海道産牛乳を使用したホワイトソースは、寒い時期にもぴったり濃厚な味わいです。マカロニ入りで満足感も味わえる仕立てのグラタンコロッケです。[数量限定]

発売日:2023年11月28日

139円(税込150円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

数量限定のグラタンコロッケが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

包装紙の上からでも温かいです。

開けてみました。

別添のソースをかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

サイズはそこまで大きくありません。

切ってみました。

中はホワイトソースマカロニが入ってます!!

見ているだけで美味しそうです。

グラタンコロッケを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

グラタンコロッケです。サクッとしたグラタンコロッケで中にはホワイトソースマカロニがたっぷりと入っています。4種のチーズ北海道産牛乳を使用して作られたホワイトソースはまろやかで濃厚な味わいです。一緒に入っているマカロニも食感が良くてホワイトソースによく合っています。グラタンコロッケではありますが、本格的な味わいのホワイトソースでかなり高級感があります。サイズがそこまでないので1個では足らないかもしれませんが、ご飯のおかずおつまみにちょうど良いと思います。ぜひグラタンコロッケを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました