手巻寿司 キムパ風プルコギ巻【セブンイレブン】ごま油の香りがたまりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「手巻寿司 キムパ風プルコギ巻」を食べてみました。

プルコギ,人参ナムル,たくあんを組み合わせたキムパ風の手巻寿司です。

230円(税込284.40円)

2023年11月14日(火)以降順次発売

熱量:222kcal、たんぱく質:4.7g、脂質:7.2g、炭水化物:35.6g(糖質:33.6g、食物繊維:2.0g)、食塩相当量:2.1g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

キムパ風のプルコギ巻が気になるっ!!って事で、

買ってみました。

キムパ風プルコギ巻楽しみです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

海苔はパリッとしてます!!

切ってみました。

中の具材が見えてきました。

プルコギもたっぷり入ってます!!

見ているだけで美味しそうです。

キムパ風プルコギ巻を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

キムパ風手巻寿司です。キムパ風手巻寿司という事でキムパ韓国風海苔巻きでこれまで、プルコギキムパとして商品が発売される事はありましたが、手巻寿司キムパ風として発売されるのは見た事がありません。ある意味で斬新ですが、言い換えれば韓国風海苔巻き風手巻寿司となるわけでちょっとややこしい気もします。ちなみに手巻寿司の部分は酢飯を使っている事で、残りはごま油具材を見てもキムパに近い内容になっています。もちろん同じ海苔巻きなので美味しいのは間違いありません。ぜひキムパ風プルコギ巻を食べてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました