柚子胡椒香る焼鯖とねぎの和風パスタ【セブンイレブン】柚子胡椒がポイントのパスタです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「柚子胡椒香る焼鯖とねぎの和風パスタ」を食べてみました。

鯖とねぎを使用した醤油仕立ての和風パスタ。ソースに柚子胡椒を使用し香りがよく食べ進みがよい仕立てです。

460円(税込496.80円)

2023年11月29日(水)以降順次発売

熱量:477kcal、たんぱく質:19.2g、脂質:16.8g、炭水化物:64.9g(糖質:59.5g、食物繊維:5.4g)、食塩相当量:4.2g

販売地域:茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、宮崎県、鹿児島県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい和風パスタが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

柚子胡椒焼鯖の組み合わせ楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ふんわりと柚子胡椒の香りがしますっ!!

フォークでまずは、

焼鯖です。

ねぎです。

和風パスタを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

焼さばねぎ和風パスタです。醤油ベース和風パスタ柚子胡椒を使って味にアクセントをつけているのがポイントで、温めてフタを開けるとふんわりとした柚子の香りで食欲をそそられます。具材である焼さばほぐし身で軽い塩味があって、和風パスタの美味しさを引きたたせています。ねぎ刻みねぎねぎの千切りが入っていて食感が良く、パスタ他の具材との相性も良いです。柚子胡椒が入る事で、かなりさっぱりと食べられるパスタに仕上がっていて、量もそこそこありましたが、あっという間に食べ終わってしまいました。あっさりとしたもので一食を済ませたい時などにピッタリのパスタだと思います。ぜひ柚子胡椒香る焼鯖とねぎの和風パスタを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました