【関東】植物性チーズ使用!枝豆チーズ【ファミリーマート】あっさり美味しいおむすびです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「【関東】植物性チーズ使用!枝豆チーズ」を食べてみました。

野菜だしをきかせた、スーパー大麦入りのご飯に、枝豆と植物生まれのチーズ(*)を混ぜ込んで仕立てた一品です。*乳製品のチーズではなく、ココナッツオイルやでん粉などからできた、植物生まれのチーズを使用しています。※静岡県の一部では取り扱いがございません。

発売日:2023年12月5日

165円(税込178円)

販売地域:関東

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

植物性チーズが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

※乳製品のチーズではありませんが楽しみです。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

枝豆もしっかりと混ぜ込まれています。

切ってみました。

中が見えてきました。

チーズと枝豆の彩りがいい感じです!!

見ているだけで美味しそうです。

枝豆チーズおむすびを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

枝豆チーズを使ったおむすびです。チーズ乳製品のチーズではなく、ココナッツオイルでん粉などで作られた植物生まれのチーズらしく、実際に食べてみると乳製品のまろやかな味わいと言うのはなくて、あっさりしたチーズといった感じでクセもなくて食べやすいです。枝豆普通の枝豆ですが、ご飯においてはスーパー大麦入りを使用しており、こちらはしっかり食感のご飯になっています。全体的にはあっさりと食べやすい印象で朝からでもペロリと食べられる美味しいおむすびだと思います。ぜひ枝豆チーズおむすびを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました