一膳ごはん 焼肉&唐揚げ【セブンイレブン】おかずたっぷりの一膳ごはんです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「一膳ごはん 焼肉&唐揚げ」を食べてみました。

人気の牛焼肉とピリ辛ダレを和えた唐揚げを組み合わせた一膳タイプのお弁当です。

300円(税込324円)

2023年12月05日(火)以降順次発売

熱量:411kcal、たんぱく質:12.1g、脂質:8.6g、炭水化物:72.6g(糖質:70.0g、食物繊維:2.6g)、食塩相当量:1.9g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい一膳ごはんが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

一膳ごはん楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

おかずたっぷりです!!

箸でまずは、

唐揚げです。

牛焼肉です。

ご飯と一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

唐揚げ牛焼肉がのったお弁当です。小容量で食べられる一膳ごはんですが、今回は牛焼肉唐揚げといった肉惣菜をたっぷりと使ったお弁当になっています。唐揚げはとろみのあるピリ辛ダレで味付けがされていて、1個食べるとご飯が進みます。牛焼肉は安定の甘辛い醤油のたれで味付けされていて、肉質は柔らかく、ジューシーながたまりません。他にも小松菜人参もやしといった野菜炒めが入っていたりとおかずの量はしっかりとあって、ご飯が余る事はありませんでした。量は少なめでも、しっかりと食べたい時にオススメの商品です。ぜひ焼肉&唐揚げを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました