7P アールグレイの紅茶蒸しパン4個入【セブンイレブン】紅茶の香りがたまりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7P アールグレイの紅茶蒸しパン4個入」を食べてみました。

アールグレイとはちみつを生地に練り込んだ蒸しパンの4個入です。紅茶とはちみつの相性の良い味わいが楽しめます。

158円(税込170.64円)

2023年12月05日(火)以降順次発売

熱量:94kcal、たんぱく質:1.2g、脂質:3.3g、炭水化物:15.0g(糖質:14.8g、食物繊維:0.2g)、食塩相当量:0.1g

販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

紅茶蒸しパンが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

アールグレイの紅茶蒸しパン楽しみです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

4個入です。

切ってみました。

紅茶の香りがたまりません!!

紅茶の茶葉パン生地に練り込まれています!!

見ているだけで美味しそうです。

紅茶蒸しパンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

アールグレイ生地に練り込んだ蒸しパンです。袋を開けた瞬間から紅茶のいい香りが広がって、一気に食欲をかき立ててくれます。蒸しパンはしっとりした生地で、はちみつの甘味紅茶の風味のバランスが良くて美味しいです。甘味がしっかりとあるので一緒に飲むなら無糖の飲み物がオススメですが、紅茶だと味がぶつかってしまうような気がします。もし牛乳とかだとミルクティーになるのかとふと考えてしまいました。と話がズレましたが、1個の大きさひと口サイズなので手軽に食べられると思います。ぜひアールグレイの紅茶蒸しパンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました