7P 名店ジャンク すみれ味噌ヌードル【セブンイレブン】ジャンクなカップ麺です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7P 名店ジャンク すみれ味噌ヌードル」を食べてみました。

「名店ジャンク」シリーズの第1弾。有名店「すみれ」の味噌ヌードルが登場!麺は濃厚味噌スープに合う太めのフライ麺で、スープは、ローストガーリックで仕上げた味噌スープで仕立てました。

198円(税込213.84円)

2023年12月05日(火)以降順次発売

熱量:365kcal、たんぱく質:9.2g、脂質:15.3g、炭水化物:48.8g(糖質:46.3g、食物繊維:2.5g)、食塩相当量:4.3g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

名店ジャンクが気になるっ!!って事で、

買ってみました。

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして3分待ちます。

待っている間はフタの上でローストガーリック風味オイルを温めます。

3分経ったのでフタを開けてみました。

ローストガーリック風味オイルを入れてかき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

味噌山椒の香りがしてきますっ!!

箸を入れて、

すみれ味噌ヌードルを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

すみれ味噌ヌードルです。商品説明を見ると名店ジャンクシリーズ第1弾という事で、有名店のすみれが選ばれたようですが、今後セブンイレブンとつながりが強いとみ田飯田商店蒙古タンメン中本などのジャンクシリーズが出るのかもしれません。と話がズレましたが、味は味噌スープしょうがフライドガーリック山椒といった強力なスパイスが使われていて、ジャンクの言葉がピッタリの味わいです。特にしょうがの味が強めで味噌との相性は抜群です。ヌードルと言えばの有名な商品と一緒で納得の食感と味わいでした。もしも7PGすみれ札幌濃厚味噌をイメージしながら色々といじりまくったら、こうなるといったジャンク感あるカップ麺でハマる美味しさです。ぜひすみれ味噌ヌードルを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました