【北海道・東北・関東の一部】ステーキ宮監修 グリルチキンガーリックライス【ファミリーマート】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「【北海道・東北・関東の一部】ステーキ宮監修 グリルチキンガーリックライス」を食べてみました。

ステーキ宮監修のお弁当です。ガーリックライスにグリルチキンをのせ、ステーキ宮でおなじみの宮のタレをかけました。※北海道、東北、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県(一部)、東京都(一部)、新潟県(一部)での取り扱いです。

発売日:2023年12月5日

554円(税込598円)

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

ステーキ宮監修のお弁当が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ステーキ宮監修楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ガーリックのいい香りがします!!

箸でまずは、

フライドポテトです。

グリルチキンです。

グリルチキンガーリックライスを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ステーキ宮監修グリルチキンがのったガーリックライスです。温めてフタを開けた瞬間からにんにくの香り宮のタレの香りで食欲をかき立てられます。グリルチキンは香ばしさもありつつも、鶏肉はしっとりと柔らかくてタレとの相性も抜群です。ガーリックライスにんにくの香り以外にもバターの風味もあって、ガーリックライスだけでも十分食べ進められる美味しさです。他にもフライドポテトもあったりとがっつり食べたい人にはピッタリのお弁当だと思います。ぜひグリルチキンガーリックライスを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました