青森県産ななこいものとろろなめこ二八そば【セブンイレブン】ネバネバがまた美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「青森県産ななこいものとろろなめこ二八そば」を食べてみました。

強い粘りが特長の青森県産ななこいもとろろとなめこのネバネバ具材に、わかめを組合せた温かい二八そばです。

550円(税込594円)

2022年12月07日(木)以降順次発売

熱量:310kcal、たんぱく質:20.8g、脂質:2.1g、炭水化物:54.5g(糖質:49.2g、食物繊維:5.3g)、食塩相当量:4.1g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

ネバネバ具材のそばが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

青森県産ななこいも楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

セパレートタイプなのでそば具材つゆに入れます。

別添のとろろ七味を添えたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

だしのいい香りがしますっ!!

とろろです。

そばをすすって美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

とろろなめこが入ったそばです。とろろ青森県産ななこいもを使っているらしく、箸でも持てるくらいに粘りが強いです。なめこはたっぷりと入っていて、トロトロな食感で旨味もあってクセになる美味しさです。そば二八そばだしの効いたつゆとのバランスも良いです。他にもわかめねぎも入っていて、味と食感を楽しめるそばだと思います。ぜひとろろなめこ二八そばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました