フレンチトースト(ツナ&チーズ)【ファミリーマート】味のバランスがよいフレンチトーストです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「フレンチトースト(ツナ&チーズ)」を食べてみました。

ツナサラダとスライスチーズ・チーズソースをサンドし、フレンチ液をつけて焼き上げた惣菜パンです。

発売日:2023年12月12日

156円(税込168円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいフレンチトーストが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

温めてもおいしいと書いてあるので、

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

フレンチ液で綺麗な色になっています!!

切ってみました。

ツナチーズもしっかりと入ってます!!

見ているだけでお腹が空きます。

フレンチトーストを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ハムチーズを挟んだフレンチトーストです。商品名でもう美味しいのがわかりそうなフレンチトーストです。温めてもおいしいの言葉がパッケージに書かれており、実際に温めて食べてみましたが、断然温めた方が美味しいです。ただパッケージの裏に電子レンジで500W約10秒と書かれていますが、ちょっと温度がぬるくて微妙な感じだったので、少しずつ様子を見ながら温めるのがベストかもしれません。そんなフレンチトーストですが、ツナサラダチーズソースが合わさる事で味わい深いツナサラダになっていて、フレンチトーストとの味のバランスが非常に良いです。しっかりめのフレンチトーストですが、朝から食べたい美味しさだと思います。ぜひフレンチトーストを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました