7P 飯田商店 担々麺【セブンイレブン】痺れと旨味を感じる美味しいカップ麺です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7P 飯田商店 担々麺」を食べてみました。

銘店「飯田商店」唯一の分店「沼津店」限定メニュー担々麺をカップラーメンにて再現しました!生?のような口当たりで、コシのある歯切れの良い麺に、胡麻、花椒、ラー油を利かせた麻辣感のあるスープに合わた商品です。数量限定商品です。

278円(税込300.24円)

2023年12月12日(火)以降順次発売

熱量:562kcal、たんぱく質:18.1g、脂質:27.0g、炭水化物:64.5g(糖質:59.0g、食物繊維:5.5g)、食塩相当量:6.8g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

銘店の担々麺が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

飯田商店唯一の分店である沼津店限定メニューらしいです。

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして5分待ちます。

待っている間はフタの上で液体スープ特製油を温めます。

5分経ったのでフタを開けてみました。

液体スープ特製油粉末スープを入れてかき混ぜたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

見た目は辛そうです!!

担々麺を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

飯田商店沼津店担々麺です。担々麺なので辛味と痺れはあると思ってましたが、辛味はほどよい辛味で、逆に痺れは花椒が結構効いているのでよく痺れます。痺れ以外にもごまの風味もあって旨味がしっかりと感じられる坦々スープになっています。コシがあってスープにもよく絡むので、最後まで美味しく食べられました。今回はカップ麺だけを食べてますが、ご飯と一緒に食べたくなる担々麺だと思います。ぜひ担々麺を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました