石臼挽きそば粉の三種盛り二八そば【セブンイレブン】三種盛りが最高です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「石臼挽きそば粉の三種盛り二八そば」を食べてみました。

甘く味付けした油揚げ,揚げ玉,わかめをのせた温かいそばです。

370円(税込399.60円)

2023年12月14日(木)以降順次発売

熱量:321kcal、たんぱく質:20.8g、脂質:7.8g、炭水化物:45.7g(糖質:37.9g、食物繊維:7.8g)、食塩相当量:3.8g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、北陸、静岡県、愛知県、三重県、近畿、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい二八そばが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

石臼挽きそば粉楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

セパレートタイプなのでそば具材つゆに入れます。

別添の七味唐辛子をかけたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

そばにピッタリの具材ばかりです!!

油揚げです。

三種盛り二八そばを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

三種類の具材がのった二八そばです。そば石臼挽きそば粉から作られた二八そばのようですが、正直これまで食べたそばとの違いはわかりませんでした。ただこのそばだけでなく、ここ最近のセブンイレブンのそばも同様ですが、コシがあってそばの風味を楽しめるのは間違いありません。具材油揚げわかめ揚げ玉そばにピッタリ合う具材ばかりで、どれとそばを合わせて食べるかを楽しめます。つゆだしが効いた旨味あるつゆで最後のひと口まで美味しく食べられると思います。ぜひ三種盛り二八そばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました