7P もっちーりあまおういちご4個入【セブンイレブン】もっちり食感がクセになります!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7P もっちーりあまおういちご4個入」を食べてみました。

もち米粉を使用したもっちりとした食感の生地にいちごクリームを包んで焼き上げました。

158円(税込170.64円)

熱量:100kcal、たんぱく質:1.5g、脂質:4.4g、炭水化物:13.7g(糖質:13.4g、食物繊維:0.3g)、食塩相当量:0.22g

販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

もっちり生地のパンが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

もっちーりあまおういちご楽しみです!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

4個入です。

切ってみました。

生地はもっちりです!!

中にはいちごクリームが入ってます!!

見ているだけで美味しそうです。

もっちーりあまおういちごを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

もち米粉を使用したいちごパンです。袋を開けた瞬間からいちごの香りが広がるくらいに香り高いパンで、パン生地はもっちりとした食感でクセになる美味しさです。中のいちごクリームほんのり甘味がありつつも甘過ぎないので食べやすいです。4個入1個のサイズもそこそこあるので、一人で一気に全部はちょっと厳しいかもしれませんが、袋止めシールもついているので少しずつ食べたり、シェアするにはちょうどよいと思います。ぜひもっちーりあまおういちごを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました