海老フライ&ハンバーグ弁当【セブンイレブン】バジルの香りが広がる洋風弁当です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「海老フライ&ハンバーグ弁当」を食べてみました。

ハンバーグと大きな海老フライが入ったWメインのお弁当です。

530円(税込572.40円)

2023年12月26日(火)以降順次発売

熱量:703kcal、たんぱく質:20.4g、脂質:24.7g、炭水化物:103.6g(糖質:96.1g、食物繊維:7.5g)、食塩相当量:3.7g

販売地域:北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、東海、近畿、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

ハンバーグと海老フライが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

おすすめシールを信じますっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

バジルの香りがしてきますっ!!

箸でまずは、

海老フライです。

ハンバーグです。

海老フライ&ハンバーグ弁当を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ハンバーグ海老フライが入ったお弁当です。ハンバーグデミグラスソースがかかっていて、ふっくらと柔らかく、海老フライはしっかりとした長さがあって食べ応えがあります。ご飯ピラフ風バターの風味があって、これだけで箸が進む美味しさです。またフタを開けた瞬間にバジルの香りが広がって、どの具材かと思っていたら、惣菜の下に敷かれたインパクト抜群の緑のスパゲティでした。全体は洋風弁当といった感じで彩りも含めて味も楽しめます。ぜひ海老フライ&ハンバーグ弁当を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました