カレーうどん【セブンイレブン】まろやかで美味しいカレーうどんです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「カレーうどん」を食べてみました。

豚骨スープ入りカレーの豊かな香りが楽しめるカレーうどんです。

498円(税込537.84円)

2023年12月03日(日)以降順次発売

熱量:482kcal、たんぱく質:16.9g、脂質:15.4g、炭水化物:70.6g(糖質:67.1g、食物繊維:3.5g)、食塩相当量:5.2g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいカレーうどんが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

このカレーうどんは芸人であるやす子さんとのコラボ商品です。

開けてみました。

温めてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

カレーの香りがたまりませんっ!!

箸でまずは、

豚肉です。

箸でうどんをつかんで、

カレーうどんを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ガスコンロIH調理器で温めるカレーうどんです。この商品はTV番組の企画で作られたコラボ商品で、人気のあまり一時売り切れになりました。そんなカレーうどんは冷凍になっていて、今回はガスコンロで温めてみましたが、始めの3分は弱火で温めてから普通に温めるのですが、中火にしても中心が冷たいままでかなり時間がかかりました。そんなカレーうどんは出来た直後は容器も熱く、急いで食べるとヤケドします。ただレンジ調理のカレーうどんとはまた違ったカレーの風味や香ばしさがあって、箸が止まらなくなる美味しさです。またカレースープ豚骨スープが入っている事で、まろやかさがあって味わい深いスープに仕上がっています。今回はそのままで食べてますが、色々とアレンジが出来るカレーうどんなので冷凍庫に常備しておいても良いと思います。ぜひカレーうどんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました