深谷ねぎと豚肉の和風スパゲティ【セブンイレブン】旨味が詰まった和風スパゲティです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「深谷ねぎと豚肉の和風スパゲティ」を食べてみました。

深谷ねぎを使用した和風スパゲティです。スライスしたねぎと焼成したねぎの食感を楽しめます。

550円(税込594円)

2024年01月09日(火)以降順次発売

熱量:619kcal、たんぱく質:25.3g、脂質:19.9g、炭水化物:88.4g(糖質:80.9g、食物繊維:7.5g)、食塩相当量:4.8g

販売地域:埼玉県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい和風スパゲティが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

深谷ねぎと豚肉のトッピング楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ねぎ豚肉もたっぷり入ってます。

フォークを刺して、

豚肉です。

ねぎです。

和風スパゲティを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

深谷ねぎ豚肉を使ったパスタです。ねぎ豚肉がたっぷりとのった和風パスタ醤油べース和風だしが効いた味付けはパスタにもよく合います。ねぎ豚肉といった具材は味や食感を楽しめるようになっていて、深谷ねぎシャキシャキの食感豚肉脂の甘味がある事で最後まで飽きずに食べる事が出来ます。商品名には入っていませんが、セブンイレブンで発売している大盛ガーリックトマトソースパスタなどと同じ容器と内容量なので、毎回の事ながら個人としては1回では食べ切れずに結局2回に分けて食べてます。逆にガッツリ食べられる方にはちょうど良い量だと思います。地域が限定的なのが残念ですが、これまで再販で地域が広がったりする商品たくさんあるので、そこに期待したいと思います。ぜひ深谷ねぎと豚肉の和風スパゲティを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました