長浜屋台やまちゃん博多豚骨ラーメン【ファミリーマート】クセの少ない豚骨ラーメンです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「長浜屋台やまちゃん博多豚骨ラーメン」を食べてみました。

ファミマルで、九州長浜屋台で愛される本場の名店「やまちゃん」がカップ麺で登場しました。豚骨の臭みがなく、マイルドで絶妙な豚骨スープです。歯切れの良いストレートノンフライ麺を使用しております。

発売日:2024年1月16日

297円(税込320円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

カップ麺が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

長浜屋台やまちゃん楽しみです!!

開けて、分けてみました。

お湯を入れて、フタをして2分待ちます。

待っている間はフタの上で液体スープを温めます。

2分経ったのでフタを開けてみました。

液体スープ粉末スープを入れてかき混ぜて、海苔紅生姜をのせたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

豚骨スープのいい香りがしますっ!!

博多豚骨ラーメンを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

長浜屋台やまちゃん博多豚骨ラーメンです。お湯を注いて2分で出来るカップ麺で、豚骨スープは臭みがほとんどないのに濃厚な味わい麺との絡みも良いです。極細麺でしっかりとした食感で美味しいです。全体的にクセが少なくて食べやすいカップ麺なので、豚骨ラーメンがあまり得意でない方にもオススメ出来る商品です。ぜひ博多豚骨ラーメンを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました