7P ショコラ仕立てのシナモンロール4個入【セブンイレブン】シナモンの風味がたまりません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7P ショコラ仕立てのシナモンロール4個入」を食べてみました。

チョコとシナモンを組み合わせたデニッシュ生地の菓子パンです。

178円(税込192.24円)

2024年01月16日(火)以降順次発売

熱量:139kcal、たんぱく質:1.7g、脂質:7.3g、炭水化物:17.0g(糖質:16.1g、食物繊維:0.9g)、食塩相当量:0.26g

販売地域:東北、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、東京都、岐阜県、愛知県、三重県、大阪府、和歌山県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいシナモンロールが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

ショコラ仕立て楽しみですっ!!

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

4個入です。

切ってみました。

シナモンの香りがしてきます!!

中はしっとり生地です!!

見ているだけで美味しそうです。

シナモンロールを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

チョコを使ったシナモンロールです。しっとりとしたデニッシュ生地にはチョコが練り込まれていて、チョコの甘味と風味が感じられます。生地の上にはシュガーグレーズがかかっていて、食感を楽しむ事が出来ます。シナモンの風味はしますが、ふんわりと感じる程度でそこまで強くはありません。甘味もチョコを使ってはいますが、甘ったるさがないので食べやすいです。見た目に比べて、クセが少ない菓子パンなので、万人受けしやすいパンだと思います。1個の大きさ手のひらサイズくらいなので、一人で一度に4個は厳しいかもしれませんが、シェアするにはちょうど良い内容量です。ぜひショコラ仕立てのシナモンロールを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました